ギャン中の月1ビックイベント

どうも、トイレットペーパー2個用意されてるトイレで、新品が先に使われてて、残り少ない方が三角折りされているとイラっとしてしまう器の小さいきとんむです。

 

※ほんと頭おかしいやつの予算計画なので、ご了承ください。

 

【借金】

金融借入 約80万

その他借入 約409万

借入可能額 ほぼ0円

 

【使用可能残高】

財布 90円

PAYPAY 64円

メルペイ 55円

バンドル 0円

キャリア決済 0円

 

さっきまで、財布に千円札あったけど

今晩、上司に誘われて支払ってきたのでもう居なくなりました。

まぁその為に、待機させてたのでいいんですけどね。

 

いい歳のおっさんが、よくもまぁこんな金銭状況で生きてるなと、自分でも思いますわ。

まぁ生きてることが大事、うん、多分それでいい( ^ω^)・・・

 

明日は、ギャンブル中毒者にとって月に1回、待ちに待った給料日です。

 

前回の給料日から、給付金10万と賞与約20万の別収入があったにもかかわらず、このありさまですよ。。。

今年もFXとBOで100万以上のマイナス、毎年恒例だから麻痺してきてる。

過去のトレード収支は、またの機会に発表するとして、今月の見通しを発表します。

 

【収入】

給与 約130,000円

キャッシュバック 約5,000円

 

【支払い】

金融 27,000円

バンドル 約26,000円

メルペイ 約14,000円

通信費 約58,000円(6月支払遅延・7月支払[キャリア決済3万込]・WiMAX)

 

この時点で計125,000円。

残り10,000円、ここから食費・交通費・光熱費・たばこ代を捻出します。

 

はい。

無理ゲーです。

給料日が来ても詰んでます。

 

まぁもう何も言わないでください。。。

バンドルと携帯代7月分、合わせて65,000円は、遅延のリスク背負って勝負かけます。

 

今月初めて、iFOREXに口座開設したのでボーナス100%チケットがあります。

5万入金して10万スタートしようと思っています。

 

今月のトレードのポイントは、3つ

『ラインを引く』『低レバエントリー』『待つ』

です。

 

こいつほんと、学ばないやつだな~って思われてると思います。

でも、やってやりますよ。

 

・・・書いてて嫌になってきた。。。

ギャンブルの酸いも甘いもわかってるんだよ。。。

 

もう僕は、前しか見えないイノシシです?

 

(独り言・・・iFOREX入金前にクリックBOやってしまいそうだ)

 

ではまた、お会いしましょう。

ありがとうございました。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました