終焉に近い現状

ここ数年、前月のお金を次の給料日まで

持ち越したことがないきとんむです。

 

どうも、お久しぶりです。

現状を振り返ると余裕で死にメンタルになれますが、

ちょっと今週はイベントがあるので振り返ります。

 

【債務状況】

A社 20万

B社 50万

C社 8.5万

D社 30万

E社 10万

その他 410万

計 528.5万

【所持金】

財布 1,000円

後払いVISA 7,000円

 

金融借入はマックスです。

もう借入できません。

7月トレード 42万負け

8月トレード 5万負け

   オンカジ 23万負け

計 70万負け

家計簿見直すとこんなに負けてます。

どこにこんなお金があったのだろうか・・・

 

財布にお金がない状態でも、ギャンブラーは

どこからかお金を生み出しつぎ込みます。

 

すでに、バンドル(後払いVISA3万)とメルペイ(後払い電子マネー3万)は消費済みです。

8月度の支払いは、先払いしていたおかげでまだ救いがありますが、9月の支払がすでに壊滅的です。

【8月度】

収入 給与 13万

   CB 7万

支出 金融 2万7千円

   友人 2万

   携帯 5万

   その他いろいろ

使っていいお金は、2,3万ってところですかね。

 

まぁでも振り返りたくもないし、先を見越すのもしたくないです。

勝てばいいんでしょ、勝てば。

負ければその時考えればいい。

(狂ってますよ、どうせ)

 

今週はね、木曜日にギャンブル友達が岐阜から大阪に遊びに来るんですよ。

唯一ぼくが一緒に破滅的なギャンブルできる友達です。 

期間工時代に知り合った友達で、

給料日に全部溶かしたとき、普通にお金を貸して助けてくれました。

いつもお金を貸してくれるのは、この友達です。

野郎ふたりで河原や海でBBQしたり、ゲームセンターでバカやったり、パチンコ全ツッパしたり、一緒にバカやって楽しいと思える友達です。

 

僕がお金ないから~、っていうと爆勝ちしてるんで貸しますよ(^^)

遊びに行きましょうやwって言うぐらいノリのいい奴です。

 

この前なんか、長期連休で大阪に遊びに来たんですが、

友達が20万持ってきて4日間過ごして、帰るときには二人合わせて財布の中身は数千円になってましたw

 

そんな友達が今週末遊びにやってきます。

正直、僕もどうなるか(暴走)わかりませんが、できるだけツイートするのでギャンブラーの生き様を見ててください。

 

終わりは近いかもしれませんね。

いやでも、弱気にはなりたくない。

戦い続けたい。

チャレンジし続けることが唯一の希望です。

 

まぁなんとか乗り越えて見せますよ。

 

読んでいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました