生きる力

お久しぶりです。

まず最初に。

一昨年、助けていただいた方々

今年の1月になってお金を貸してくれた友人2人

結局こんな結果になってしまい申し訳ありませんでした。

 

当たり前のことですが、時間はかかると思いますが必ず返済します。

 

どうも、きとんむです。

ふわっちを2日間して、配信では現状を話していたのですが改めてブログに書き留めます。

 

結果からいうと、 

12月に80万をギャンブルで溶かし、1月は50万溶かしました。

全財産は、現在6000円ほどです。

2日間配信してアイテムを5000円ほどいただきました。

本当にありがとうございます。

 

1月は友人一人に24万、もう一人に24万借りました。

一部を支払いに使い、残りは全部ギャンブルで勝負してしまいました。

結果、負けです。

 

2月現時点での収支の状況です。

収入 

・全財産 0.6万

・失業保険 2/17 16.5万

・FXキャッシュバック 2/25 2.5万円

合計 19.6万

支出

・1月支払い分家賃 5.7万(延滞分)

・1月支払い分携帯代 6.5万(延滞分)

・1月支払い光熱費 1.5万(延滞分)

 

・2月支払い分家賃 5.7万

・2月支払い分携帯代 7.5万

・2月支払い分光熱費 1.5万

合計 28.4万

※携帯代が高いのは、キャリア決済を競輪で現金化しようとしたからです。

 

ざっくりですが、こんな感じで10万以上不足しています。

食費等の細かい支出は計上していないので結構厳しい状態です。

現状はこんな感じになっています。
 

これは、1月に友人にお金を借りたのにも関わらず、全てを支払いにあてなかった自分の非です。

自業自得です。

 

友人に借りたとき、一人は

「必死に生きてほしい」

「二人が歳とったとき、あんなこともあったなぁって笑い話にしよう」

そう言ってくれました。

 

もう一人の友人は、僕のすべてを知っています。

リアルの親友でもあり、ネット上の僕も知っています。

僕のことをすべて知ったうえで、助けてくれました。

全部ギャンブルで負けたことを話して、謝っても「そっか~」ぐらいで流してくれました。 

 

僕は、友人の優しさに感動しました。

生きなきゃいけない、お金以外の力を貰いました。

 

今まで助けてもらった方々を含め、裏切ることはできない、死んではダメだ、そう思いました。 

自分なりに、やれるとこまでやってみます。

 

今後の計画は、失業保険で最低限の支払いをする。

配達系のアプリを登録したので、自転車を使って他にも稼ぐ。

配信もできるだけやって、この生き様をさらしていく。

勝負しないといけないこともあると思いますがどうせなら配信で晒していきます。

 

欲しいものリストはあまり好きではありませんが、

送ってくれると言ってくださる方がいらっしゃったので、初めて作りました。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

 

言葉足らずで言いたいことが伝わっているかわかりませんが、こんな感じです。

お金を貸してくれている方、迷惑をかけている方には申し訳ないと思っています。

 

すべての責任は自分にあります。

ただ、関係のない方の正論で説教だけは勘弁願いたいです。

 

見守ってくださる方、応援してくださる方、こんな僕ですがよろしくお願いします。

配信に来てくださるとうれしいです。

 

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

1
時事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ ブログランキング・にほんブログ村へ
きとんむの日記 - にほんブログ村

ギャンブル依存症ランキング 債務・借金ランキング 躁うつ病(双極性障害)ランキング
人気ブログランキングでフォロー

この記事をシェアする
きとんむのTwitter

コメント

  1. takashi より:

    失業保険受給中に申請をせずにUber等して稼ぐと、すぐにバレて受給停止や返納処分になりますよ。

    申請して稼いだ場合でも、稼いだ額に比例して減額されて結局働いた分だけ損するので、もしやられるなら失業保険終了後または失業保険の停止した方がいいと思います。

    マイナンバーで管理されるようになってから抜け目は少ないです。

    • きとんむ より:

      アドバイスありがとうございます。
      その通りですね。
      ハローワークに相談しながら、範囲内でやってみます。

タイトルとURLをコピーしました