来週の戦略

お久し振りです。

今日は掃除してからずっとゲーム(PUBG lite)してました。

トイレはピカピカです☆

どうも、きとんむです。

 

名古屋遠征は、見事大勝利を収め

会社の先輩と友人への返済は完了しました。

が、状況は相変わらず厳しいです。

 

財布の中は、100円(笑)ガチで

あとメルペイが800円(明日の昼飯代)残ってるだけです(゚Д゚)

 

■収入■

給与 約13万

CB 約6万

TOTAL 19万

■支出■

金融A 8千円

金融B 4千円

金融C 1万3千円

金融D 1万1千円

金融E 4千円

後払A 3万

後払B 3万

後払C 1万

携帯(遅延)1万4千円

まぁこの時点で、約12万4千円の支出ですね。

浮くお金は、5万円ほど・・・

ここから生活費(光熱費・食費・携帯代・タバコ代etc)を捻出すれば

使ってもいいお金は1、2万ってところですかね。

 

ここに、名古屋遠征失敗、もしくは行ってなかった場合

さらに5万の返済があったらもう詰んでました。

 

いつもギリギリ首の皮一枚で繋がってる生活してます。。。

 

明後日15日(火)は、給料日です。

有給取りました。

戦うつもりです。

 

正直、最近自分が置かれている立場を理解しようとせず

頭が麻痺してきてます・・・

 

本来なら相当イカれた状態ですよね。はい。

優先順位を付けて、払うもの先払って

3~4万ぐらいで勝負掛けたいと思ってます。

 

とりあえず、土日は家に引きこもってまともな飯食べていないので

頭が回っていません(-_-;)

 

とりあえず給料入ったら、王将でも行ってお腹いっぱい満たしたいと思います。

 

すみません、ただの現状報告みたいでつまらなくて・・・

 

明日も仕事なので、寝ます。

おやすみなさい。

続きは明日以降のTwitterで!!

(書くネタはいろいろあるんですが、正直ブログ書く気があまり起きません

 申し訳ないです。いつも読んでいただいてありがとうございます。)

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました