トレード配信

僕が掴もうとしている光は、月の光なのかそれとも太陽の輝きなのか。

 

どうも、きとんむです。

 

今日はいろいろと書き綴りたいと思います。

今の自分の心境、経済状況などなど長くなると思いますがお付き合いいただけると幸いです。

 

■トレード配信について

今まで僕は、約15年間、何度もFXで人生を狂わせてきました。

過去のブログを読み直しているとその時の記憶が鮮明にフラッシュバックします。

それと同時に、沢山の方々にも迷惑をかけてきました。

死にそうになった時、助けてくださった方も多くいらっしゃいました。

それは最近あった1月の出来事もそうです。

助けてくださり本当にありがとうございます。

 

僕が今、人から一番思われているであろうことは、

「なぜ苦しみ辛かったFXをまた始めるのか」

だろうと思います。

今まで支えてくださった方への裏切りになる可能性もあると自覚もしております。

申し訳ありません。

 

人生の大半をマイナスに作用させてきたFX、それは過去が証明してしまっています。

それは自分の脳や身体にも刻まれています。

やめるべきある、というご意見はごもっともでもあると理解しております。

経験、道徳観、正義感から自分でもそう思ったりもします。

 

僕は一昨年あった出来事から、FXとギャンブルを約1年半やめていました。

(一度パチンコはスリップしました)

その間、新しい楽しみや生きがいを見つけるために、行ったことのない場所に行ったり新しいことを始めてみたり、マッチングアプリなどもやったりしました。

結局どれもパッとしませんでした。

短期間だったということもあるかもしれませんが「これだ!」というものは見つかりませんでした。

その中で唯一、ゲームだけは没頭できました。

APEXやオーバーウォッチで沢山新しい繋がりもできました。

ただ、ゲームは生きるモチベーションに大きくプラスをもたらしませんでした。

どちらかというと、現実逃避のための一つの手段になってしまいました。

中学生のころ引きこもっていたときも同じでした。

親が寝ている間、夜中にオンラインゲームをして現実から目を背ける毎日、それに似ていると思いました。

 

去年の12月、僕はFXを再開してしまいました。

詳細は過去のブログを読んでいただけるとわかるので省略いたします。

ダメだとわかっていても止まりませんでした。

ここまで痛い思いを経験してきても、結局そこに辿り着きました。

たぶん僕はもう、FXから逃れられない人生なのかもしれません。

 

「配信」

それもまた僕の人生の大半を占めるものでした。

10代のころからニコ生を見はじめ、ふわっちにも移行してリスナーとして今までずっと見てきました。

FXと同じく僕の人生にとって大きな割合を占めるコンテンツです。

それなりにいろんな配信者を見てきて、いろんな知識と経験を得てきた、自分ではそう思ってます。

唯一の僕の強みは「それだ!」と思ったのです。

 

ときどき、趣味で配信もしていました。

過去にトレード配信も数回はやったことがあります。

配信中に勝率が高いことに気づきました。

いろんな方からも、どうせFXをやめられないなら配信で晒しちゃえ!という意見もたくさんいただきました。

そこで僕は思いました。

1人でコソコソとFXで自滅してくならば、配信を通していろんな人にそれを見てもらったほうが良いのではないかと。

昔もそう言った意見や自分の思考もありましたが、精神的に自分には無理だと思っていました。

 

ギャンブルを辞めて仕事に専念しようとした去年、会社の人から何度も頑張るように応援してもらいましたができませんでした。

結局、12月に退職することとなってしまい、SE・IT業界での自信もなくなってしまいました。

退職してから新しい仕事を探す気力も湧かず、道に迷ってしまいました。

 

そこで今回の出来事、リスナーだった強み、配信での勝率の高さ、それらをきっかけにトレード配信を始めてみようと思いました。

 

トレード配信1回目は先週の金曜日、延滞していた家賃と携帯代を賭けたトレードでした。

そこで奇跡は起きました。

2万円スタートから20万円プラスまでもっていくことができたのです。

同時閲覧も100人以上を超え、皆さんにも多少は楽しんでもらえたことと思います。

 

もしかして僕の次の生きる道は「ここではないのか?」そう思い始めました。

1回目の次の週から、とりあえず毎日トレード配信をやってみよう、もしそれで結果がでるかどうかの検証として5日間やり続けました。

正直、トレードしながら配信することは最初はメンタルにくるものがありました。

ですがこの1週間は何としてでもやり続ける、結果を確かめなければならないという気持ちで頑張りました。

トレード配信6日目までの収支です。

3日目、4日目のマイナスが続いたときは正直心が折れかけていました。

また自分はここで失敗してしまうのか・・・

ですが、「最後までやりきる」その気持ちで5日目の朝を迎えました。

その日は朝からロスカットされ、もうこれが最後のチャンスかと思いながら今月支払い分の家賃5万を入金しました。

運が味方してくれました。

そこから損失を取り戻すことができ、夜には大幅なプラスにもっていくことができました。

6日目も気づけば大幅プラスになりました。

今までの僕なら、1人で残り全てを溶かしていたと思います。

これは配信の力だと思っています。

 

みんなが応援してくれたからこそ勝てた1週間だと思います。

 

今週、158,230円のプラスにすることができました。

本当にありがとうございました。

 

プラス収支で終えることができ、いろんな方から応援やアイテムもいただきました。

僕はこの道が、本当に正しいか正直わかりません。

でも自分のやりたいこと、生きる道はこれではないか、とも思っています。

自分の中でもいろんな葛藤があります。

ですがもう少し続けてみたいと思っています。

 

暖かく見守っていただけると幸いです。

ちなみに、僕はこういうトレード配信をしています。

もし、応援してくださるのならば「いいね」「リツイート」してくださると嬉しいです。

 

来週の結果次第でもトレード配信続行かどうかは判断します。

日次平均利益が3万円以上が最低ラインだと思っております。

この3万円には、トレードのキャッシュバック利益や配信のアイテム収益、アフィリエイト収益も含みます。

トレード配信を長期的に続ける上でこれが必要最低限だと思っています。

 

最終的な続行可否の判断は、今後の収入予定や経済状況などで自分で決断いたします。

 

来週はYouTubeも同時配信予定ですので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

404 Not Found

どうかよろしくお願いいたします。

 

■経済状況について

本日現在、全財産は約35万円です。(今月末CBと所有ふわっちポイント込み)

今月末に家賃6万と携帯代7.5万の支払いがあります。

その他生活費を引くとトレード資金は15万円ほどとなります。

もちろんその他にある友人・知人・身内への借金(計450万)返済は忘れてはおりません。

迷惑かけていることは申し訳なく思います。

 

■アフィリエイトについて

今まで僕は、アフィリエイトに関して否定的でした。

自分が人生振り回されたFXを人に勧めたくない、トレーダーの取り分を自分が貰うのはおかしいと思っていたからです。

ですが一つリスナーさんに教えてもらったことがありました。 

海外FXのキャッシュバックサイトのアフィリエイトであれば、トレーダーの取り分が減ることはないと聞いて始めることにしました。

これは、新規でFXを勧めることではなく、既存の海外FXトレーダーがキャッシュバックサイトを経由せずに損をしている場合に開いていただくことを目的としています。

ブログトップ、「はじめまして。【TOP】自己紹介」ページの下部にリンクを貼り付けております。

海外FXしているけど、キャッシュバックサイト利用していない方はもしよければ、よろしくお願いいたします。

 

■配信中の秩序・治安やその他対応ついて

配信中に、他の配信者さんやリスナーさんを名指しでコメントされる方がいます。

ポジティブな内容であれば問題ありませんが、少しでも不快になる可能性がある内容や秩序が保たれない内容のコメントは僕自身の判断でブロックさせていただきます。

ひどい場合は一発ブロックもありますのでご了承ください。

 

また、僕に対して無理やり正論を押し付けてくる第三者の方も配信、Twitter問わず距離を置かせていただきます。

今まで僕は、正論に対して丁寧に返答してきました。

ですが、一部の方はまったく僕の思いに聞く耳を持たれません。

そういった、相手への思いやり・敬意のない方への対応は無視または対処させていただくことがありますのでご了承ください。

これは、YESマンを集めて宗教的なものにする意図ではありません。

時には厳しい意見であっても、思いやりを持ってくださってると思ったご意見には誠実に対応いたいします。

あまりにも、人が真剣にやっていることを馬鹿にする人が多いので書かせていただきました。

 

普通の感覚のお持ちの方なら、意識されなくて大丈夫なことだと思います。

 

 

今日は長くなってしまいましたが、僕の思いをほぼすべて吐き出せたと思います。

少しでもご理解いただければ幸いです。

拙い文章で申し訳ありません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2
時事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ ブログランキング・にほんブログ村へ
きとんむの日記 - にほんブログ村

ギャンブル依存症ランキング 債務・借金ランキング 躁うつ病(双極性障害)ランキング
人気ブログランキングでフォロー

この記事をシェアする
きとんむのTwitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました