お願いがあります。

お疲れ様です。

昨日、給料日を迎えました。

Twitterでご存知だと思いますが、今回も完全敗北いたしました。

そして今日も会社を休んでしまいました。

そうです、甘ったれています、ごめんなさい。

 

勝てたタイミングもあったのに・・・

逃げれらるタイミングもあったのに・・・

自ら破滅を待つかのように、終焉を迎えてしまいました。

 

破滅した後に考えることと言えば「死」です。

死について調べても、調べても結局、死ねないんですよね。

周りにかける迷惑が大きすぎる、それなら地べたを這いつくばってでも生きないといけないという結論にいつも達します。

 

僕は思考を放棄してしまっています。

イカれたトレードができるのも、給料日に給料全額突っ込めるのも

失敗した後に何が待ち受けているのか、考えていないからできてしまいます。

まだ頭がボーっとした状態で、今自分が置かれている状況を理解できていません。

 

とりあえず、今思いつくのは

しばらくギャンブルをやめることです。

そんなこと出来るのか?って正直自分でも思いますが、

毎月同じような繰り返し、正直馬鹿げすぎています。

頭を冷やして現実を直視しなければなりません。

 

この後また、友人にお金を借りるお願いをしなければいけないのですが、

いつもの自分のままだと毎月無限ループです。

 

一旦の目標として

「12月上旬にある冬のボーナス支給日までギャンブルをやめる」

ここに宣言します。

 

今の金銭状況は以下の通りです。

給与 約13万(15日)

⇒ゴールド取引でマイナス約11万(XMポイント数千円込)

f:id:aceman_2525:20200916140518j:image

⇒携帯(遅延)1万4千円支払い済み

⇒金融E 4千円支払い済み

財布の中身は、3千円と小銭が少し。

f:id:aceman_2525:20200916140524j:image

15日朝方に携帯が止まってしまったので、これはまずいと思い支払いしました。

 

今週末の連休は家族との約束があり、どうしても帰省しなければいけません。

なのに、帰省する電車賃さえ危うい状況です。

もう家族にはバレたくない、というか心配と迷惑は絶対にかけたくありません。

 

正直、もう自業自得すぎて人としてもどうかと思いますが、

もしこんな僕を助けてくださる、支援してくださる方がいらっしゃいましたら

申し訳ございません、恥を忍んでお願いいたします。

 

残りの今月の収支予定は、

■収入■

友人へのお願い 未定

CB 約6万(連休明け以降の振込)

■支出■

金融A 8千円(20日)

金融B 4千円(20日)

金融C 1万3千円(10月5日)

金融D 1万1千円(25日)

後払A 3万(9月末)

後払B 3万(9月末)

後払C 1万(9月末)

 計10万6千円+生活費ですね。

 

総量規制の関係で、一部借入先が返済後も再借入れできないっていうのが地味にきついです。

すべて返済することはもう無理なので、一部遅延になりますね。

 

支援して頂い方に、恩返ししたい気持ちは山々なんですが、

今までそんな大口叩いてちゃんと恩返しできたことは一度もないので、

見返りは求めないでください、申し訳ございません。

 

皆さんにはなんのメリットもありませんが、わずかなお気持ちだけで構いません。

宜しくお願いいたします。

f:id:aceman_2525:20200916140801j:image
1

コメント

タイトルとURLをコピーしました