本当にありがとうございました。

 おはようございます。

朝、窓を開けると秋めいた清々しい風が部屋の中を通り抜けていく。

今、僕はここに生きています。

 

私の身勝手なお願いにもかかわらず、先日多くの方から

暖かいご支援をいただきました。

本当に本当にありがとうございます。

 

以下にすべてを掲載させていただきます。

名前は伏せさせていただいておりますが、不都合ありましたらご連絡ください。

すぐに修正させていただきます。

また、Twitter上での名前が特定できず、御礼を直接伝えることができていない方がいらっしゃいます。

申し訳ありませんが、DMにて連絡いただけますようお願いいたします。

 

f:id:aceman_2525:20200917202527j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202531j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202535j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202539j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202544j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202548j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202551j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202554j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202559j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202602j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202606j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202611j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202615j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202618j:plain
f:id:aceman_2525:20200917202621j:plain
f:id:aceman_2525:20200919092307j:image

 

 

合計 4万8797円 

+ ケンタッキーギフト

 

お金というのは、その人の時間であり、人生の一部であり、身体の一部である

貴重なものを、こんな私に頂けたこと重く受け止めます。

 

大きな金額を送ってくださった方、

少しでもと気持ちに寄り添ってくださった方、

応援メッセージを下さった方、

リプライで私について話してくださった方、

色々あるけど気することないよとメッセージくださった方、

どれも心に沁みるものでした。

 

私がTwitterでお付き合いしていただいてる方は、トレーダーの方が多いです。

私はこの支援を私へ投資していただいたと思っています。

投資してくださったからには、実りある回収を皆さんにお返しできるよう頑張ります。

 

一旦の目標「約3ヶ月のギャンブル禁止生活」

まずはこれを達成させます。

 

頭を冷やした後に、今後の私の人生方針を考え直します。

時には、自分にプレッシャーを与えることも大切だと思い、皆さんの想いを胸に刻んで生きてまいります。

 

私のこれからの行動が今回の出来事の意義を決めると思っています。

 

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。


f:id:aceman_2525:20200917202628j:plain

きとんむ

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました