吐き出します

ブログ更新、少し空いてしまいましたね。

いろいろご意見あると思いますが、僕にはここしか吐き出すところがないので書きます。

 

6月下旬を最後にトレードはしていません。

というか、お金もないのでできません。

家賃と金融一社は遅延中です。

今週、失業保険が入るので家賃はとりあえず先に払おうと思っています。

その他、細かい支払いも済ませようと思っています。

 

最近も相変わらずの生活で、大体一日一食で過ごしています。

お腹がすく感覚はあるのですが、食欲がないというか食べ物が美味しくありません。

近所にあるよく行くラーメン屋も、回転ずしも元気が出るかなと思って行ってみましたがダメでした。

「味を感じない」というと嘘になりますが、「美味しい!」とは思えませんでした。

 

それ以外のことは何をして過ごしているかというと、誰かしらのネット配信を見たりしています。

ドラゴン桜が終わってからは、テレビはほとんど見ていません、というか見る気が起きません。

というか、何をするにも億劫で無気力です。

  

最近唯一できていることは、動画編集です。

 

ひょんなことから配信者である「金太郎」さんという方と仲良くなりました。

(※以下、金ちゃんと呼ばせて頂きます。)

お互い、歳も近く、似たような境遇で意気投合しました。

彼もまた無類のギャンブル好きで気が合うところが多いです。

性格は、僕とは対照的です。

明るくて、熱意があって、行動派です。

僕にはないものを金ちゃんは持っています。

 

金ちゃんのおかげで、いろんな素敵な人とも出会えました。

今の僕の現状を見て、相談に乗ってくれる方、アドバイスしてくれる方、食べ物を支援してくださる方、応援メッセージをくれる方、その存在は僕に大きかったです。

本当にありがとうざいます。

 

僕が今できることといえば、金ちゃんが苦手とする部分のサポートです。

金ちゃんは機械モノには少々疎いので、僕がそこを補えたらなと思いました。

 

先日、こんなツイートをしました。

僕がYouTubeチャンネルを開設した意図は、

金ちゃんと僕、2人とも背負っているものが大きすぎて、潰されそう。

何か自分に出来ることはないかと思ってやりました。

収益化まで辿り着けば、誰かに負担を強いることなく、広告費としてお金が入ってきます。

そうなれば、お互いの状況が少しでも良くなって、WIN-WINになれるんじゃないかなと、甘いかもしれませんが思いました。

僕自身は、金ちゃんの配信がすごく好きです。

でも、万人に受けるかというとそうではないかも知れません。

でも、今はまだまだでも、試行錯誤していけばいつか実になるんじゃないかと思っています。

 

とりあえず、今の僕のYouTube課題は、編集スキルとサムネイル、タイトルです。

どこまでできるかわかりませんが、やれるところまでやってみようと思っています。

よかったら応援お願いします。

 

話は変わります。

僕の今の状況は、かなり切羽詰まっています。

ギャンブル依存の問題、借金(金銭)の問題、体調(精神)の問題、仕事の問題

時間が経つにつれて、状況は悪化していく一方です。

 

今週は、とある方からアドバイスを受け、一度弁護士に相談に行ってきます。

これが復帰の第一歩となるのか、現実を突きつけられ窮地に追いやられる出来事となるのかは、まだわかりません。

  

とりあえず、僕の精神状態では一歩ずつ進むのが精一杯です。

最近は、どんな時でも「死」という逃げ道をもっています。

きつくなったときは、そう考えると楽になれるからです。

良くないこととはわかっています。でも、それしか心休ませる方法がないのです。

ただ、実際に死を選ぶことはないと思います。

甘えだと言われたら、それまでです。心配かけてすみません。

 

では、今日はこの辺で。

ありがとうございました。 

幸せな日々がまた来ることを祈って。

さようなら。

2
時事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ ブログランキング・にほんブログ村へ
きとんむの日記 - にほんブログ村

ギャンブル依存症ランキング 債務・借金ランキング 躁うつ病(双極性障害)ランキング
人気ブログランキングでフォロー

この記事をシェアする
きとんむのTwitter

コメント

  1. サウザー より:

    逆に言えば6月下旬まではトレードしてたんかい!ってなりますね。
    本当に止めないと後戻りできないですよ!

タイトルとURLをコピーしました